みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U11山梨遠征2日目(7/30)
2024-07-30 19:35:06
ゼッセル熊取フットボールクラブ

[大会名]TM

[場所]本栖湖スポーツセンター

[結果]

ゼッセルA

VS リベロA

4-3

VS マーレA

1-9

VS ファンタジスタB

4-0

VS YSGM

2-6

VS ファンタジスタB

5-2


ゼッセルB

VS ACリベロB

8-1

VS ファンタジスタB

2-5

VS マーレB

0-7

VS ファンタジスタB

5-1

VS ファンタジスタB

2-0


[コメント]

遠征2日目。

朝の散歩からスタート。

疲労感も無さそうで元気いっぱいでした。


試合も前日の課題+αを要求し、疲れも見せない元気いっぱいピッチを走り回ってくれました。

そして、今日も非常に強度の高い相手と戦いましたが、沢山試合をする事によって強度慣れもしてきました。

スピードアップ、スピードダウンの部分が前日より良くなりスムーズな試合展開が多かったように感じます。

このゲーム展開の中で更なる技術アップが必要です。

これは最終日のいい課題かなと思います。


試合も終わり、少し曇り空でしたが、リフレッシュの本栖湖で遊びました。

水温が抜群に良くて楽しい時間となりました。


いよいよ最終日。

非常に良いチーム内競争もしてくれています!

明日の変化も楽しみです。


対戦して頂いた各チームの皆様、差し入れ頂きました保護者様ありがとうございました。(家門、森田)































参加型コンテンツ
PAGETOP