みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

7/27・U12TM&TR・U11 セレソン・TMvsグラティス
2024-08-01 17:01:57
ASG JUNIOR (ジュニオール)

7月27日(土)

U12セレソン→TR
U12バモス→トレーニングマッチ
U11セレソン→トレーニングマッチ

@ノガーナ人工芝

TM

U12 バモス

vsグラティス

1-0 りょうと

0-1


U11 セレソン

vsグラティス

1-0 ちはる

1-1 しょうご



ノガーナ人工芝、長野FCさん、使用させて頂きいつも本当にありがとうございます????


活動場所、そして、人工芝の確保????‍♂️


本当に助かります????‍♂️????‍♂️????‍♂️


子供達は暑い中でしたが、人工芝のピッチで必死にファイトしていました????


ナイスです????



U12は金城コーチはかなり久しぶりにトレーニングとトレーニングマッチを観させて頂きました‼️


気になった部分をコーチングしたのと、テーマは数ヶ月後に中学生なので、中学生の基準。というテーマで一つ一つのプレーの精度や強度のことについて話をしました。


バモスの方はもう少し、自信とチャレンジする姿勢を繰り返していきながらも、基礎基本の向上はもっともっと必要と感じました‼️


セレソンは少し怒ったポイントもありましたが????笑


その後の行動というか、素直さというか、彼らがそこから下を向くのではなく、前を向いて、変化して、チャレンジしようとする姿勢は素晴らしいな????と思いました????



普段あまり観てないから、怒るのどうしよ⁉️と思ったけど????笑


でも、やっぱり、アカンもんなアカン。って思ったので???? その後、みんなに説明もしたから、しっかりわかってくれたかな?????



U11セレソンはできることが増えている印象ではありますが、まだまだ決定力不足は…痛感してますね????


どこのポジションからでもゴールを狙える選手になるように???? 攻撃的にチャレンジだ‼️



めちゃくちゃ暑い中でしたが、しっかりファイトしていたみんなに拍手????



U12のみんな‼️

ASGジュニオールを更なる高みに連れていってくれ????鹿児島いこな❣️


U11のみんな‼️

今、やるべきこと、ブレずに成長????もっともっと、【あの選手凄い】って言われる選手に。自分がなれ????



保護者の皆様、応援????ありがとうございました‼️引き続きよろしくお願いいたします????‍♂️


金城









参加型コンテンツ
PAGETOP