みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

夏合宿2024③
2024-07-31 22:49:00
FC CANVAS

夏合宿3日目!後半戦に入ります!



@グリーンミュージアム新郷温泉




2日連続朝食全員完食????

みんな元気に過ごしています✨



グランド準備をし、キックオフ⚽️






今日も午前午後共に暑い闘いを魅せてくれました!

チームとしての完成度がどんどん上がってきています!

それに比例して、試合の強度も上がってきていますね????


今日で予選リーグの全試合が終了しました☺️

最終日の明日は、この結果を踏まえて決勝トーナメントが行われます。

全チームで決勝トーナメントの為、予選6位から優勝も可能ということです????‍♂



今日はグランドを少し早めに切り上げ、お風呂の時間を長く取りました。

みんな喜んでいましたね????



その後は夕食を頂きました????

しりとりご馳走さまの挨拶など、言語化力、語彙力も鍛えました????





その後はミーティング。

今日のテーマは、各チームで反省と目標を話し合うということ。

そしてその話し合いをまとめて、コーチ陣に報告。

それぞれのチームの本気度を伺える、素晴らしい話し合いをしてくれたと思っています????‍♂



これにて3日目が無事に終了!

いよいよ明日は最終日!

決勝トーナメントも楽しみですし、選手たちの成長が見られるのも楽しみです✨



④に続く。 



(担当:橋本、宮内、宮野)




参加型コンテンツ
PAGETOP