みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

TRM⚽ U-9
2024-08-02 09:41:00
イーデス岸和田SC

7/27(土)

門真浜町みらいSCさんにご招待頂き、U-9のトレーニングを積んできました!

準備から片付け、さらに審判までありがとうございました!



暑い暑い中、カツカツの人数で10分ハーフを4試合行って頂きました☀️????
みんなよく走り切ってくれました????
顔を真っ赤にして頑張りましたね!!

1試合目こそ消極的(相手の様子を覗っていたのかな❓????)で、 内容もよろしくありませんでしたが、2試合目から幾つかに修正点をしぼりながら行うと、選手たちの動きやプレーも良くなっていきました????
暑くても頭と身体をしっかりと動かして、各々がプレーの幅を広げていけるよう必死に取り組んで下さいね✊
更には、チームメイトに指示を出されたから慌ててそのプレーを選択するのではく、味方のコーチングも聞きながら!はもちろんの事、最終的には自らの判断(早めにね☝)で、責任をもってプレーしていって下さいね????

暑い中、よく頑張りました!!!

梶野さん、またお誘い下さい????

保護者の皆様、遠方まで選手の送迎にご声援ありがとうございました????
今後も選手へのサポートを宜しくお願い致します????‍♂

樫田



















参加型コンテンツ
PAGETOP