みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

8/2・U14+U13セレクト・TMvs名古屋グランパス
2024-08-03 01:15:26
ASG JUNIOR (ジュニオール)

⬇️新U13・ジュニアユース・9期生募集案内⬇️


8月2日(金)

U14+U13セレクト

@トヨタスポーツセンター第2人工芝

愛知日帰り遠征

TM

vs名古屋グランパス

1-1 ひろき
0-2
0-3


高校の先輩であり、帝京第三でお世話になったコーチが名古屋グランパスにいてるのもあり、実現させて頂きました、トレーニングマッチ⚽️

お誘い頂きありがとうございました????


チームが強くなることは勿論ではありますが、サッカー指導者を続けていると、色々なご縁が続いていったり、また新しい出逢いがあったりと、【人と人との繋がりの大切さ】をとてもとても感じます????‍♂️


子供達にとって、学んだほしいのはサッカー⚽️の部分もですが、人との繋がりや【挨拶】の大切さですよね。


名古屋グランパスの皆様、本当にありがとうございました????‍♂️


試合はというと…

相手、めちゃくちゃ上手い????

元ガンバ大阪のジュニアで、三井のリハウスでも対戦した、フェリペ選手もいてました????

めちゃくちゃデカくて、みんな、飛ばされてました????笑


1本目はなんとか食らいついていましたが、2.3本目はやられたね…????

まだまだですが、強いチームとの対戦を続けて【基準】を高めてほしいし、もっと成長してほしい‼️


【刺激】と【継続】

この2つは今のASGジュニオールがもっと上に行くために必要なことです。

もっと上手くなるために、1人の選手として成長するために、日々チャレンジしていきましょう‼️

このレベルで通用する選手。

ナショナルトレセンや関トレにいくぐらいの選手を育てたい????

みんなで、コツコツやるぞ????????????

今回の遠征では、ロイガ、かなりポテンシャル高い‼️と感じました???? 左利き、ボールの持ち方、ここから彼の成長に期待????

今日、アキに【基準高く求めていくけど、ついてこれるか?】って聞いたら、【どこまでもついていきます????】と言ってました????笑

頼もしいやんか????????????

成長するぞ????


保護者の皆様、日帰り遠征に送り出して頂きありがとうございました???? みんな、入会時より確実に成長していますが、もっともっとみんなと上を目指していきたいです‼️ 【常に上】を考えて、みんなで成長していきます‼️引き続きよろしくお願いいたします????‍♂️

金城


おやすみなさい????





















参加型コンテンツ
PAGETOP