みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

8/3・U15TOP・アドバンスリーグ
2024-08-04 07:20:23
ASG JUNIOR (ジュニオール)

8月3日(土)

U-15 TOP

@四條畷総合多目的人工芝

アドバンスリーグ2部Bブロック

第12節

vsジュネッス2nd


1-2負け

得点者
はやみあなん(無所属)



【スターティングメンバー】
GK
1.まつかわそうた(大空SC)

FP 
2.やなぎたきいち(クラッキFC)
3.よしむらいっしん(天王寺FC)
4.びとうゆう(浅香山JSC)
5.おのしんじ(FCレガテ)
6.ひろやまかいり(パスドゥーロ)
7.やはぎかんた(パスドゥーロ)
8.こうのうたいが(カオスFC)
9.うちだえいしろう(FCレガテ)
10.さかぐちりゅうのすけ(FCリアン)
11.あなんゆうと(無所属)

【交代メンバー】
たかぎあきひと(バレイアFC)
こうのまさむね(住之江キッズ)
しもじろいが(バレイアFC)
すずきれん(加賀田SC)



悔しいが、負けてしまいました。

リベンジ成功ならずです。

3年生に問いただす日々。

君たちのアドバンスリーグであり、君たちの年代のTOPの試合である!

今まで、この中3の夏で…言うたことはないが、それぐらい、もっと【自覚】と【行動】を求めていきたい。

もっとメラメラ????してほしい。

頭の中はサッカー⚽️と自分の未来にワクワクした話をしてほしい????


8/1(木)のトレーニング。本当に酷かった。

意識が全くであり、勘違いしてるにも程があったので、話をしましたが、それも伝わっているかわかりません。

この反省は必ずクラブの今後にいかしていきたい。


公式戦はまだ終わっていない。


2024年シーズン。
過去最大に厳しいシーズンだ。

胃が痛いのは俺だけか?笑

3年生、焦ってるか?笑

コーチがベンチから叫ぶ理由は一つだ。

本気でみんなと勝ちたいからだ。

君たちの本気はどうかな?

負けたら終わりのゲームではないが、1戦1戦、絶対に勝つんだ????という気持ちが大切なんではないかな?

3年生が上手いとか下手とか関係なく、必死に戦っている姿は美しいものである‼️

そんな姿をみんなは応援????したい。

1.2.年生は基準をもっと高く、3年の試合出るだけではなく、自分が出て勝たせる????そんな気持ちでやることだ!


後期での巻き返しでば残り6節。


6期生が何か残してくれることに期待してます????


自分も中学生や高校生のサッカー⚽️経験したからわかるけど。

最後は【人間性】と【自分の実力】です。

誰がとかではないです。


自分です。

1人のサッカー選手⚽️として、自分に矢印向けて、チャレンジしよう!

みんな、今のままでは高校にいけばその他大勢の1人になる可能性が高い。笑 これはサッカーが上手いか下手かの前に人と違うことしないと、見てももらえないよ???? それはサッカー選手⚽️としても一緒のこと。 人がもっていない、自分の特徴で勝負しよう????


保護者の皆様、応援????ありがとうございました????‍♂️引き続きよろしくお願いいたします????‍♂️

金城



















参加型コンテンツ
PAGETOP