みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【SS1年生】和泉サマーカップU7(8/4)
2024-08-04 19:24:38
アイリスFC住吉

【SS1年生】


和泉サマーカップU7(8/4)


関西トランスウェイ


6人制・6分ハーフ



【アイリスホワイト】

予選リーグ

VS 和泉市

2-5(ヨウタ2)


VS 加賀田

2-0(ヨウタ、シュウト)


グループリーグ 2位


2位リーグ

VS 高石中央

0-4


VS アーバンペガサス

2-0 (ヨウタ、イー)


結果

9チーム中 5位


まつむらコーチコメント

あついなかよくがんばりました。

あいてをかわす、ボールをとりにいくことをすこしずつできるようになりましょう!

かわすことのできたせんしゅはチャンスをつくることができていましたよ!

みんなはまだまだこれからです!

なつやすみでできることをふやしてくださいね!

あとはコーチのめをみて、はなしをきけるように!

サッカーもサッカーいがいもせいちょうしていきましょう!




【アイリスグリーン】

予選リーグ

vs アーバンペガサス

4-0(ショウマ、カンタ、ミズキ、ケイ)


vs 新金岡

6-0(ショウマ、ユウマ、カイリ2、エイト、カンタ)


1位リーグ

vs 和泉市

4-2(カイリ、カンタ2、ミズキ)


vs 下野池

0-1


2位キラキラ


○コメント


残念ながら優勝とはならず…ショボーン

しかし、最後まで良く頑張りました!


負けてしまったのは力不足!

練習するのみですね!


ボールを奪いにいくこと、取られたら切り替えること。この2つは良くできていましたグッ


失点に繋がった場面では自分達のゴールが近い場所でボールを取られてしまったのが原因でした。

ボールを取られないことが1番ですが、取られそうになったときに周りの選手がどうしてあげたらいいのかを考えながらプレーしていけるように!


サッカーは常に局面が変化するので、予測して準備することが大事ですニヤリ


コツコツやっていこう!


げんたコーチ

































MVP カイリ・ヨウタ・カンタキラキラ
素晴らしい活躍でした!!
参加型コンテンツ
PAGETOP