みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【優勝】8/4・U11・TSK金剛主催大会
2024-08-05 11:31:35
ASG JUNIOR (ジュニオール)

8/4   

【優勝】

U11 TSK金剛主催大会

@ボスコヴィラ人工芝


本日はTSK金剛様にお誘い頂き大会へ参加しました。
対戦して頂きましたチームの皆様、運営して頂きましたTSK金剛関係者の皆様、本日はありがとうございました????


【結果】
vsTSK粟生 1-0
かんな

vsFCヨーケン 2-0
かんな、たつみ

vsTSK金剛 2-0
かんな、ひなた

vs住ノ江キッズ 1-0
ひなた

4戦全勝!!無失点✨
優勝おめでとう㊗️


昨日に引き続き猛暑の中での連戦????
暑さで体力が奪われているせいなのか体調不良の選手続出で緊急招集した5年生+4年生で挑みました!!
参加してくれた選手ありがとう????
選手のみんなは夏休み????合宿や活動が沢山あるので体調管理には気をつけましょうね????


試合のテーマは昨日と同じ☝️
ウィークポイントを意識して継続して行いました!!
「なぜ上手くいかないのか?」
無意識に出来るまで意識してやり続けるしかない!!
1つ1つ確認しながら4試合を戦い抜きました☺️


そんな中今日のMVPは、
【たつみ&かんな!!!!】
2人ともさすがセレソンチームなだけあってパフォーマンスがズバ抜けて良かったです????
2人ともボール(ボール)を簡単に失わないのが強みでチームの潤滑油となっていましたね☺️
2人ともナイスプレーでした✨


さぁ来週からは、
滋賀遠征です????
セレソン&バモスチームともに
秋からの公式戦に向けて⬆⬆
レベルアップしていきましょう✊


永井コーチ



















参加型コンテンツ
PAGETOP