みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

8/3・U12バモス・U11・TM.オイスカ.長野
2024-08-05 11:30:16
ASG JUNIOR (ジュニオール)

8/3   

U12バモス・U11


長野FC トレーニングマッチ


@下里人工芝グラウンド


本日は長野FC様にお誘いトレーニングマッチを行いました。
長野FC様、FCオイスカ様いつも各カテゴリーご交流頂きまして有難うございます????
今後とも宜しくお願い致します????


【結果】
※U12V
vsFCオイスカ 1-3
ゆめじ

vs長野FC 1-3
しょうご

※U11
vsREA  1-2
せいしゅう

vsFCオイスカ 2-3
つばさ、かんな

vs長野FC 4-0
しょうご、ひなた3


6年生は、
・サイド攻撃
・攻守の切り替えスピード
・クリアの質
5年生は、
・キックの飛距離
・一対一の強さ
・止める、蹴る、運ぶの精度
にそれぞれ拘ってトレーニングマッチを行いました????

強烈過ぎる猛暑????
この時期は何試合もやるのではなくて3試合くらいが丁度良いですね????

照りつける日差しに体力が奪われて思い通りの判断や意図的なプレーが継続して出来ませんでしたが確実にレベルアップはしています????
後は、【継続する力????】ですね。

成功するまで諦めない!!
チャレンジや失敗の数を重ねていき成長し成功する????
直ぐに出来なくて良い!!諦めなく良い!!
サッカーを通じて【メンタル、心】を強くしていこう????


永井コーチ



















参加型コンテンツ
PAGETOP