みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

7月15日 進修サッカー団招待5年生大会振り返り
2024-08-05 13:01:00
JUMP FOOTBALL CLUB

【結果】

vs FCヨーケン●0-3(0-0/0-3)

vs 柏田●0-5(0-1/0-4)

vs 進修サッカー団●0-6(0-3/0-3)


【内容】

進修サッカー団さんの5年生大会に参加させて頂きました????


攻撃面では、積極的に仕掛けて相手と勝負出来ている場面や、仲間との連携で相手ゴール????に迫る場面も作り出すことが出来、DFラインからの思い切りの良い攻め上がりもありました???????? 

また守備面では、粘り強い対応やカバーリングでピンチの芽をつむことが随分と出来るようになってきましたദ്ദി˶ー̀֊ー́ ) 




しかしながら、そういった良い面を続けたり、より多く出すことがなかなか難しかったですね…???? 

逆に言うと、それが出来るようになれば試合内容も向上し、結果にも繋がっていきます☝️


最終試合は連戦になってしまったことや、暑さ等で心が折れてしまった選手もいましたね…⤵️致し方ありません。

ただ、そういう状況でも自ら「試合に出ます」と言う選手もおり、その気持ちの強さには感心しました????


前回の大会以上に厳しい結果となりましたが、ここで下を向くのではなく、「良かった所・良くなかった所」や「出来た所・出来なかった所」を自ら整理して、しっかり顔を上げて共に前に進みましょう!



参加型コンテンツ
PAGETOP