みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【FC4年1st】郡家カップ2日目(8/4)
2024-08-04 22:31:16
アイリスFC住吉

【FC4年1st】郡家カップ2日目(8/4)


高槻第二中学校



【結果】

vs 金沢南

2-0(若松、中迫)


vs ジュネッス

0-0/PK3-2(松井、若松、河村)


vs 神戸※雷により中止


両チーム優勝????



コメント????

大会お疲れ様でした‼️

決勝はあいにくの雷で試合をする事ができませんでしたが、準決勝が印象的な試合になりましたね。


力が拮抗したチームとの試合の中で、出来たこと、足りなかったことを学びましたね。

PK戦で勝てたことは素晴らしかったです????ただ、プレッシャーが早い中でもプレーを選ぶ余裕を持ちたいですね。


今回の大会でみつかった課題を、普段の練習で取り組んで行きましょう!

まだまだ良くなります⚽️????


保護者の皆様、応援ありがとうございました????


白井亮コーチ
























MVP????️りし

ピッチ外でのリーダーシップが素晴らしかったですね。周りを見て考えて行動できていました。PK戦では見事に止めてくれましたね!

信頼できるGKに成長しているので文句なしのMVPです!あとは、ピッチの中でもリーダーシップを取れるようになりましょう!


MVP松井????️


大会を通して、攻守ともに欠かせない選手でした。複数のポジションもこなせるプレーの幅もよかったです。ただ、味方と連携したプレーが課題です。

もっと相手にとって嫌なことを出来る選手になりましょう!まだまだ良くなります⚽️????

参加型コンテンツ
PAGETOP