みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

スポーツネット カップ⚽ U-10
2024-08-06 17:11:50
イーデス岸和田SC

7/28(日)

スポーツネットさんにお誘い頂き、U-10カップ戦に出場してきました!

それにしても暑過ぎる日が続きますね????





7チーム総当たりで、見事に優勝~????
おめでとう~????
みんなよく頑張りました????



1試合目こそ、押し込みながらもなかなか得点が奪えず、逆にワンチャンスで決められてしまい……0-1敗戦????
内容は悪くなかっただけに痛い1敗となりました。。。
がしかし、そこからは厳しいロースコアでのゲームに勝ち切り続けることができました????
リョウジのシュートも素晴らしいコースに決まっていましたね????????
やっぱり、、点を奪えると元気になる????
決められると元気がなくなる????
お決まりになっているので、そこんとこも変えていけるように????笑

リョウジが決めてほしいところでよく決めてくれましたが、後ろの選手を筆頭に出場した一人一人の選手がよく戦ってくれました????

あの暑さの中、試合時間は短いとしても6試合よく走り切りました❗
 優勝????をゲットでき、疲れも吹っ飛びましたね????
みんな、グッジョブ????????????


スポーツネットさん、また対戦頂いたチーム関係者の皆様、ありがとうございました!


保護者の皆様、朝早くから遠方まで選手の送迎にご声援をありがとうございました????
今後も選手へのサポートを宜しくお願い致します????‍♂

樫田

MVP賞をゲットしたリョウジ❗
得点王も獲ったやろ????????





















参加型コンテンツ
PAGETOP