みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

8/4 関東遠征u11 最終日
2024-08-07 08:29:14
フォルテFC

真夏の日差しが痛い笑い泣き

遠征最終日は最高の環境で大会に参加させていただいた。

関西からはフォルテのみ

恥ずかしい試合は出来ないえー


第1試合 vsトリプレッタ渋谷戦⚫️

芸能人の息子さんが多数在籍照れ照れ

今まで経験した事がない寄せの速さに苦戦ガーン

ボールロストも増え、1つの判断、ミスを見逃してくれない、同点に追いつくまでは良かったが、その後も、アイデア溢れる攻撃に苦戦

確実にバイタルまで入りシュートを打ち切る気持ち

非常に勉強になったえー


第2試合 vs FCレガーレ○

守備が強く、なかなかシュートまで持ち込めない

硬さも取れ、徐々にシュートチャンスが増え入りそうな予感が、、、しかし、枠外、枠外プンプン

スコアレスをちらつき最後のワンプレー

ボランチが左サイドからシュートフェイントで1人はがし、GKを引きつけ折り返してシュートが決まり、1対0

最後まで諦めなかった、関東で身につけたギリギリで判断を変えるプレー Good‼️


第3試合 vs キンダー善光戦○

この試合から選手だけに任せ、コーチは傍観口笛

疲れたが見えた選手を休ませて、フレッシュなメンバー、ポジションにチャレンジニヤリ

劣勢になるかと思いきや、サイドを上手く使いながら、ポジションチェンジも増え、シュートまで行く回数が増えた。自分達で修正出来る強いリーダーが早く出て来て欲しいおねがい


最終試合 vs DURO調布戦 △

前の試合結果で勝てば優勝のチャンスが、、

攻撃のバリエーションは増えたが、なかなか決まらない。相手チームは最近出来たチーム

規律があり球際が強く運動量が豊富びっくり

ハーフタイムは選手同士が声を掛け合い、後半も決定的チャンスもありながら、準備予測不足プンプン

決めきれないまま終了、、、ショボーンショボーン

選手は呆然、、、目に涙を浮かべる選手もおねがい

悔しい気持ち、素晴らしい試合だった


ここまで来るのに、多くの指導者と出会い色々な

縁があり関東遠征は実現しましたウインク

感謝の気持ちを忘れずに、当たり前の環境ではありません。

チームとして大変成長出来た3日間になりました爆笑

対戦いただきましたチーム関係者の皆様、現地でサポートいただきました保護者の皆様ありがとうございました????















最終順位 準優勝????






参加型コンテンツ
PAGETOP