みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U11 試合結果(8/7)
2024-08-07 19:45:34
ゼッセル熊取フットボールクラブ
■U11
[大会名]TM
[場 所]J-GREEN堺
[結 果]
*15分H
ゼッセルU11   0-2   大阪狭山SC B
ゼッセルU11   0-1   大阪狭山SC A
ゼッセルU11   3-3   大阪狭山SC B
ゼッセルU11   0-1   RIP ACE

[コメント]
遠征ぶりの試合となりました。
試合前より話をし、試合後のミーティングでも今後に向けて行動の確認。
怒られるから行動するのか。
言われて初めて動き出すのか。
違いますよねと、、。

やらされてる雰囲気がとてもでています。
サッカーを学ぶ前にすべきことがあります。
ピッチ外のことがもろにピッチでのプレーぶりにでてししまっております。
そういった部分も含め成長していかなければなりません。

お盆休みまで少なくなってきました。
積み重ねを大事に成長していきましょう。

対戦していただいたRIP ACEの皆様、大阪狭山SCの皆様、ありがとうございました。
送り出していただいた保護者の皆様,応援していただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
(森田)





参加型コンテンツ
PAGETOP