みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U10試合の結果(8/8)
2024-08-08 19:59:29
ゼッセル熊取フットボールクラブ

[大会名]第3回レジデンスアークカップ U10

[場所]ナラディーア

[結果]

12分ハーフ

予選リーグ


VS クレアール

1-4


VS アフェラルセ四日市

0-1


予選3位

3位トーナメント


VS 斑鳩

7-0


VS クレアール

4-2


結果 トーナメント優勝


[コメント]

本日も暑い中よく走っていました。

予選ではちょっとしたドリブル、パス、シュートミスが目立ちそれを逆に相手に決めきれられる。

このちょっとした事が勝敗に大きく関わります。


このちょっとをトーナメントでどれだけ埋める事ができるのか?

まだまだスピードコントロールができず、ノージャッジでのドリブル、パスが目立ちました。

ここはまたトレーニングからですね。


最終試合では仮想4種リーグ。

前半をビハインドで折り返す。

これは全然想定できる事です。

逆転する為のメンタリティを試しました。


しっかりと乗り越えてくれた印象です。

このメンタルは大事にしてください。


もうすぐお盆のオフに入りますが、今日出た課題はまたトレーニングから埋めていきましょう。


対戦して頂いた各チームの皆様、ご招待頂きましたEXE90様、応援して頂いた保護者様ありがとうございました。(家門)











参加型コンテンツ
PAGETOP