みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

8/8〜8/9・U-11・三重遠征5
2024-08-09 07:23:49
ASG JUNIOR (ジュニオール)

おはようございます????

本日、2日目(最終日)????

気持ちいれてチャレンジしよう????

追加の試合や対戦変更あったりで

vsアロンザ????
vsエクセレントフィート⚽️

とも試合⚽️

暑いけど、一生懸命走る子供達????

ガッツが素晴らしい????

ただ、上にいけばいくほど。

もっとガッツある選手らいてます!

目指すところは【常に上】です。

サッカー⚽️ノートにはみんなの

⚫︎今の目標
⚫︎来年の目標
⚫︎将来の目標

3つ書いてもらいました。

しっかり書いてる選手もいてました????

⁉️⁉️????な選手もいてました????笑

壮大な夢をもって今を生きている選手もいてました????


ASGジュニオールの意味。

A→アグラデッソ→感謝
S→ソーニョ→夢
G→グランチ→叶える
ジュニオール→育成年代

です????

みんな、感謝の気持ちをもって、夢に向かって頑張り、それを叶えよう❣️

と、いうのがASGジュニオールです????

アシスト、シュート、ゴール、ではありませんからね????????????笑笑



このチーム名を考える前、実は、カスカヴェウ大阪。でした????笑 (ペスカドーラ町田の前にフットサルで時代を築いたカスカヴェウというチームがあり、そこのチームが好きすぎて、それを考えてましたが、大阪にはシュライカー大阪あるので、ペスカドーラ町田に関わるカスカヴェウの名前は大阪で使わない方向になりました!笑笑)

もう、チーム名決めたの
9年前のこと!笑笑
懐かしいな????

ブレずに前に進もう????????????





















参加型コンテンツ
PAGETOP