みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

8月8日(木)岩船練習
2024-08-08 22:07:00
FC CANVAS
本日はお盆休み前の最後の木曜日練習でした!


低学年クラスに1名体験にお越し頂けました!


ありがとうございます????‍♂️





☆キッズ・低学年クラス(担当:鬼頭、宮内、池永)


・シナプリフティング

・ミニゲーム



今日はお盆休み前の木曜日最後の練習でしたので、ミニゲームをたくさん行い楽しんでもらいました☺️


学年をごちゃ混ぜにし、みんなで楽しんで行ってもらいました!


最後まで勝ち負けも意識しつつ、楽しんでくれていましたね????






☆高学年クラス(担当:鬼頭、宮内、池永)


・シナプリフティング

・ミニゲーム


高学年もミニゲームメインで行いました!


勝ち負け以上に、全員がワイワイ言いながら終始楽しんでいましたね????


やはりサッカーは楽しんでいる時が1番上手くなりますね????






明日はお盆休み前最後の練習!


最後まで気を抜かず、そして楽しみましょう✨






交野市枚方市少年少女サッカークラブ
Gyosei FC CANVAS



参加型コンテンツ
PAGETOP