みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

8月9日(金)岩船練習
2024-08-09 22:58:00
FC CANVAS

本日はお盆休み前の最後の練習!

オールゲームで行いました!


今日は、3月末で関東に就職した笠島コーチが、久しぶりに練習に来てくれました✨

みんなと一緒に楽しくサッカーしてくれましたね⚽️





☆キッズ・低学年クラス(担当:橋本、宮内、加納、笠島)


・ミニゲーム




1時間みっちりゲームを行いました!


楽しさの中にも厳しさあり、素晴らしいゲームでしたよ!


1年生が上級生相手でもひるまずに立ち向かう姿が印象的でしたね????‍♂️


もちろん2・3年生のさすがのプレーも光っていました✨





☆高学年クラス(担当:宮内、橋本、加納、笠島)


・ミニゲーム




お盆前最後の練習でしたので、ひたすらミニゲームをしました!


勝ち上がりと言うこともあり、どの試合も白熱した試合を繰り広げてました????


見ていて良いプレーがたくさんあって見応えたっぷりでした!

お盆休みで怪我して練習出来ないって事がないように、楽しく怪我なく過ごしてくださいね????





夏休み前半お疲れ様でした!


本当に暑い毎日????


くれぐれも体調には気を付けてお過ごし下さい????






交野市枚方市少年少女サッカークラブ
Gyosei FC CANVAS


参加型コンテンツ
PAGETOP