みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

当たり前の日常が当たり前じゃなくなるかもしれない。
2024-08-11 10:49:34
ASG JUNIOR (ジュニオール)

みなさん。

ご存知の通り

今、地震により、日本中がコロナウイルス????の時みたいに、ざわざわしております。

南海トラフ地震。

絶対にきてほしくないし、本当に怖いです。

そして、コロナの時も想いましたが

当たり前の日常が当たり前じゃなくなる時って

本間に一瞬なんだと思います。

そんなことをちゃんと考えて

生きていきたいし、毎日、感謝の気持ちをもって

生きていきたいと思います。

そんなこともあり

昨日のお盆休み初日は母に会いにいきました????

元気そうでなりよりでしたが

70歳を超えるとなると

やっぱり心配です。

自分を育ててくれて、こんなに自由に挑戦できる性格や環境に育ててくれた親に感謝して、何かできることをこれからもしていきたい????

本当に地震がくるかもしれません。

こなければ、変わらない日々が続くかもですが。

全ての時間で【当たり前】って思うことがないように、毎日、時間を大切にいきていきたいな????

子供達ができることは毎日、挑戦して、友達と笑って楽しんで、時に怒られて、遊びの時間、家族との時間、勉強の時間、サッカーの時間、その他の素敵な時間、全て【全力】で人生を楽しんでくれよ????


自分も子供達とサッカー⚽️できる時間を【当たり前】に思わずに、全力で関わっていきたいます????


さぁ、今日は神奈川県に…

お世話になっている町田ゼルビアの応援????に????

なんだかんだ、休みもサッカー⚽️????????????笑

人生1回。毎日、大切に❣️


⭐️皆様、何か起きる前にできる準備はしておきましょう。スタッフも何が起きてもいいように準備したいと思います。


金城










参加型コンテンツ
PAGETOP