みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【総括】8/8〜8/9・U11・アロンザ主催フェスティバル
2024-08-11 10:29:43
ASG JUNIOR (ジュニオール)

8月8日(木)〜8月9日(金)

U-11

アロンザ主催フェスティバルに参加してきましたー‼️

ありがとうございました????‍♂️????


⬇️辻コーチ・感想⬇️

8/8〜8/9・U-11・三重遠征

8/8(1日目)

vsグランパス名古屋
つばさ
みかい
2-2

vsリバティー
0-1

vs松ヶ崎
つばさ
モン
ファン
3-1

vsエクセレントフィート
0-4


8/9(2日目)

vsYF 奈良テソロ
モン
こうき
2-2

vsFCシャルフ浜松
0-1

vsSLA鈴鹿
0-3

vs オリベFC
0-2


アロンザさん、素晴らしいフェスティバルに呼んでいただきありがとうございました????????‍♂️


U-11バモスを2日間見させて頂きました????

数日前にも、滋賀の日帰り大会の際にも見させて頂きましまが、守備のところで強く要求してから数日後の試合だったので、継続できているのか楽しみでした????

1日目、1発目のグランパス名古屋戦では、前から強くボールを奪いに行くことができ、後ろもラインを上げチーム全体でボールを奪うことができていました!????
インターセプトからの攻撃が多く見られる展開も多く、先制点をあげることができました????

しかし、その後一瞬の隙から、ピンチを多く招いたり、同点に追いつかれることがあり、継続性が課題として感じました????


自分自身の中でも、課題と感じた所、良くなりたい部分があれば、チャレンジすることを心掛けること‼️
できるか?できないか?じゃなく、やろうとする気持ちが大事????
一人一人が成長できるように、次の試合から更に意識して取り組んでください????

分からないことなどあれば、どんどん聞いてください????
一緒にレベルアップしていきましょう????????

まずは、OFFの期間はしっかり休んで、休み明けの大会から切り替えて頑張っていきましょう????

保護者の皆様も、2日間遠征に参加させて頂きありがとうございました!
2日間、強度上げて取り組みました!
休み明けからも活動がありますが、引き続きサポートと応援を宜しくお願い致します????????‍♂️

ゴリちゃん????


⬇️金城コーチ・感想⬇️

1日目
vsラピータ
4-2 勝ち‼️
ちはる.さい.さい.さい

vs愛岩
4-1 勝ち‼️
さい.はる.しょうご.はる

vs リコプエンテ豊橋
4-0 勝ち‼️
しょうご.しょうご.さい.さい


vs ラピータ
8-0 勝ち‼️
さい.さい.ちはる.さい.もん.ひなた.しょうご.しょうご.

vsグランパス名古屋
6-3 勝ち‼️
しょうご.ちはる.さい.もん.もん.さい

2日目

vs藤枝東 FC
3-2 勝ち‼️
こうしろう.ちはる.さい

vsアロンザ
2-1 勝ち‼️
ちはる.さい


vsロディア
2-0 勝ち‼️
もん.もん


vsグランパス名古屋
3-0 勝ち‼️
さい.しょうご.さい


vsエクセレントフィート
1-0 勝ち‼️
さい


アロンザさん‼️フェスティバルに招待して頂きありがとうございました????‍♂️????

そして…来年…いよいよ、アロンザ主催のあの大会に…???? ASGジュニオールも参戦が????

昨年度、全国準優勝のチーム、色々な付き合いや全国に繋がりがあるアロンザさん。

そんなチームと繋がり、交流させて頂き本当にありがとうございます????

夏休み????だけで、遠征が4回???? それ以外の月も遠征が… 全国準優勝や全国で結果を出すって、簡単なことではなく、目標達成に対して、明確なビジョンで進んでいく。

ASGジュニオールもご一緒させて頂き

とても学びがありました????‍♂️

ありがとうございました????

フェスティバルの結果は【全勝????】することができました‼️

いや〜、みんな、暑い中でしたが、よく走る????‍➡️????

戦えるベースがしっかりできてきたけど

金城自身はまだまだ、何も満足いっておりません。

走る。戦える。は当たり前の中で、1人の選手としてもっと上手くなってもらいたい????

なので、求めまくります。

今のプレーはどうだったのか?

強度はどうだったのか?

相手を見た中でプレーを選べたのか?

ASGジュニオールが目指す

選手が成長した成果として強くなったチーム作り

今、どの学年も凄い頑張っている????

ブラジル????????とトビゲリ全国を経験した金城と寺田はサッカー⚽️の話しを何回も話しています。

【基準高めていけば、必ず全国で勝てる】

と。

もっと彼らを良くしていきたい。

その想いが1番です‼️

数年前とASGジュニオールも目指すところが変わりました。

その想いと活動に戸惑いもあった2.3年前。笑

あの時ついてきてくれた保護者の方や選手達がいたからこそ、今の活動がある????

常に学んで、子供達の成長に還元できるよう頑張ります????


vsアロンザ戦。vsエクセレントフィート戦。

熱い試合だった‼️

引き続きチャレンジして成長していこう‼️

コーチ達も成長するから

みんなで一緒に成長しような????

来週からはリップエース主催のフェスティバル????

強いチームが沢山????お盆休み中も家でゲームではなく、外で遊んで、暑さには慣れといてねー????笑

みんなの躍動感ある試合、楽しみにしてます‼️


保護者の皆様、応援????ありがとうございました????‍♂️みんなが課題に取り組み、課題を理解してやってくれているからこそ、伸びてると思います‼️ 自分は時に熱くなりすぎるところもありますが????笑 想いは彼らを良くしていきたい。只々、その想いであります❣️ セレソン、バモス共に中央大会にいけるよう頑張っていきますので、引き続き応援&サポートをよろしくお願いいたします????‍♂️

金城






























参加型コンテンツ
PAGETOP