みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【U11】 第1回 池 上 杯
2024-08-12 18:19:09
フォルテFC

第1回 池 上 杯 U-11にご招待頂き参加させて頂きました⚽️


強豪チームが集まる大会????

初めて対戦させて頂くチームもあり貴重な体験をさせて頂きました。


内容としては初日は頼りな〜く、何とな〜く1位通過。決め切るところで決めない、その気合いが感じられないシュート。本当に決める気ある?

そんな試合。


2日目は初戦から全力でいくも0-0。

PK負け。PKも全く練習してないね。


順位決定戦でvs玉川学園。

個の能力高く試合以外でも自立してそうな雰囲気。見習うところ多かったね。気づいたかな。


チームとして再構築しだして約1ヶ月。

少しずつ新しい形が見えてきたけど、まだまだこれから。この夏でどこまでチームとして、個人としてレベルアップはかれるか楽しみ!


楽しく乗り越えていこう。


今回、ご招待頂き、運営頂きましたTASの皆様ありがとうございました!素敵な大会に参加させて頂き選手一同楽しくサッカーができました⚽️

今後もどうぞ宜しくお願い致します!!






参加型コンテンツ
PAGETOP