みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

8/8.9・U12セレソン・和歌山サマーフェスティバル
2024-08-13 11:20:42
ASG JUNIOR (ジュニオール)

8/8.9



U12



第2回U12和歌山サマーフェスティバル


《8/8・予選》


vsスフォンダーレ

3-2 得:やんず2,はやと


vs CAOS FC

3-0 得:ひろと2,はやと


vsジュンレーロ紀三井寺

3-2 得:ゆま,ひろと,やんず


vs JOGA JUNTO

4-0 得:りょお2,はやと2



1位通過‼️‼️


《8/9・上位トーナメント》


vs和泉FC

2-2 得:ひろと,はやと

PK 10-11 負け


vs ASGバモス

6-0 得:ひろと3,やんず2 ,しょう,はやと


vsトリアネーロ町田

3-5 得:ひろと3


結果‥6位‼️



猛暑の中、2日間お疲れ様‼️‼️



遠征から帰ってきて‥課題や意識と向き合いたい大切な時間⏳


が‥その課題ともっともっともっともっと向き合わなければならない内容????????


他人事と思わず、一人一人が意識レベルを上げ、成長しようと。トライしようと。意識しまくって行動に起こさなければなりませんね????‼️



これくらいでいいや。多分大丈夫だろ。といった安易なプレーが目立ちます。



2日間で7試合→11失点

そのうち、8割は自分たちのミスからによるもの。


2日目は40本以上シュートを放つも11得点。

そのうち、8割はキーパー正面。



そら、勝てないわ????


その1点入るか入らないかでゲームの内容はもっと楽に進めた試合ばかり。自分たちで苦しめたゲームばかり。

1点の重みを全員がしっかりと感じてほしい。

いや、感じて遠征から帰ってきたはず⁉️

求めたはず‼️



すぐには変われないわな。でも、変わろうとしないと変わらないぞ?


高い基準の中、求め合い、高め合い、1歩1歩成長しよう????



だけど‥熱くうるさく求められた後やコーチに怒られた後のみんなの行動は素敵でした????????


理解しやろうとする所、前向きに➕に変えようとする所、さすがだ????

だから今までもみんなで成長してきたんだぜ????



最後のRUN????‍♂️もナイスラン‼️

約60mを40本ほどスプリントしたかな????‍♂️笑


途中でグローアップの選手たちも合流し、お互い高め合いながら楽しくフィジカル????


これからも切磋琢磨と宜しくお願いします????‍♂️‼️



この夏☀️まだまだ成長するぞ〜⤴️



お盆休みはゆっくり休んで、また活動が再開したら気合い入れていこう????


お盆休みの面白い話、聞くの楽しみにしてます♪

家族との時間も大切に。



寺田
























参加型コンテンツ
PAGETOP