みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【U12】主催大会@服部緑地人工芝
2024-08-12 23:00:22
フォルテFC

三連休最終日は主催大会。

公式戦が入らない時期の貴重な成長の機会。


参加いただいたチームの皆様、暑い中ありがとうございました????


それにしても人工芝熱い。。

服部緑地はほぼ黒ゴムチップだから更に暑い。。(と感じるだけ??)


強豪大阪市ジュネッスさんとの初戦を3-0で勝ち、久しぶりにいい初戦の入りができたと思ったヴィッセルSPレッドさんとの2戦目。

キャプテンが怪我で抜け、守備大崩壊。。。

統率できない、声出ない、自分ごとにできない守備陣。

2位抜けした初戦のヴィッセルSPホワイトさんとの3戦目。

攻撃の要も怪我で抜け、大量失点から追いつこうという気力は誰にも残っておらずもはや試合にならず。

少なくともこの一年で2点差以上を追いついて勝った試合は記憶にない。

安西先生怒るで。


最後はALBAさんと1-1からのpk負け。

悔しかったら練習しよ。


成長できる機会があったのに、成長の機会を活かしきれず。


連日のコメントだけど、

もう夏終わるで。













参加型コンテンツ
PAGETOP