みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U12 試合結果(8/8)
2024-08-13 19:31:03
ゼッセル熊取フットボールクラブ
■U12
[大会名]いずみスポーツヴィレッジ サッカーフェスティバル
[場 所]いずみスポーツヴィレッジ
[結 果]
*15分H
ゼッセルU12   2-7   上海A
ゼッセルU12   2-2   ミラグロッソ海南FC
ゼッセルU12   3-1   CAOS 

・エキシビジョンマッチ
合同チーム   -   上海


[コメント]
暑い中で有意義な活動を行うことができました。
いつもお世話になっておりますジョイナスFC様、本当にありがとうございます。

活動を通して、守備の大切さを学ぶことができたと思います。
なぜ失点をするのか。ピンチを招くのか。
なぜ身体の向きが前を向いて守備できないのか。
最後のフィニッシュシーンしか反省せずそこまでの起点部分となるシーンは振り返れているか。
夏休み中に目に見えて直面されたことをプラスに捉えたいと思います。
引き続き取り組んでいきましょう。

対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました。
送り出していただいた保護者の皆様,応援していただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
(森田)







参加型コンテンツ
PAGETOP