みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

AVANTI OSAKA招待試合⚽ U-10
2024-08-08 16:11:58
イーデス岸和田SC

8/3(土)

AVANTIさんに お誘い頂き、U-10のトレーニングを積んできました!



 またまた極暑の中、15分ハーフ2本と20分1本を2本みっちり鍛えて頂きました☀️????


対戦頂いたAVANTI OSAKAさん、マラガさん共に、ゲーム中よく声が出ていて活気があるチームでしたね!

もちろんそれに伴って、暑くても動きが良い!

技術云々ではなく、すぐに見習えるところ☝

ゲームへの入り方やゲーム中の集中力の継続にも繋がる とても大切なこと☝

暑いのはよーーーく分かりますが、チーム内・ピッチ内外でもっと盛り上げていってほしいな❗

劣勢なら尚更にね????????


AVANTIさんにしろ、マラガさんにしろ、崩しにかかるここぞと!いう場面でのワンタッチプレーも見習いたいところ☝

うちも狙いはあったが、、質が……????

まだまだサポートの動きに一歩も二歩も遅れをとってる感じが????

まず動こう!

考えて動こう!

ベンチからの指示や味方からの指示待ちになるな!

考え・狙いがあってのミスはとがめません????

自ら!チャレンジ!そっからさ????

突き進め~????



AVANTIさん、マラガさん、ありがとうございました!



保護者の皆様、暑い中、選手の送迎にご声援ありがとうございました????

今後も選手へのサポートを宜しくお願い致します????‍♂


樫田




























参加型コンテンツ
PAGETOP