1/4(土)新年一発目の試合。
プレミアリーグ vs CAOS
昨日は初蹴りを行い徐々にお休みモードから脱却。
今日から本格的に始動。
今後、中央大会に挑んでいくにあたって相応しい、模範となるような行動をとっていってほしい。
今のままではまだまだ相応しくないよー。
サッカーだけじゃなく、サッカー以外のところも今年も引き続き成長させよう!
プレミアリーグ 第三戦
CAOSさんとの戦い????
15分✖️3ピリ制 12人15分以上の出場時間
とういレギュレーション。
味方と離れてプレイする時、近い状態でプレイする時、試合の流れを見てどうすべきか?
今日はそう考える場面が多くあったかな。
DF的にはOK。ただ1対1の場面ではやられた場面が多かったね。そこは反省点。
個人技からの得点、U10選手の奮闘による得点によって、結果2-0で勝利????
勝ち癖をつける、1-0、2-0ではモノ足らず、まだまだという意識。この意識を今年は全員で高いレベルで持ち続けて実施していきたい。
全員が同じ温度感で。
試合後のTMでは、まだまだ味方任せになるプレイ、自分軸になれていない選手も。
自分事、自分が主、どれだけ自分が奮闘できてるか?
そんな意識で本当にプレイできてるか。
どこかで味方を頼ってないか?
味方を頼るにはまず自分がやり切ってるか。
そこを軸に今後もチャレンジしていってほしい。
対戦いただきましたCAOSさん、ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!
2025年が始動。
今年は小学生年代最後の年。
全員が本気でサッカーに向き合い2025年終わった時には達成感と納得感が十分に感じられる1年にしよう!!