7月12日
U10
滋賀県近江八幡市立健康ふれあい公園サッカー場
里東FC主催
advance cup U10
⚫︎セレソン
vs DCMセントラルシガ
2-0こと、こてる
vs SLA鈴鹿
2-1なおえ、りくと
vs西濃シティ
2-1こと、ゆうせい
vs里東FC
2-1りくと、りくと
⚫︎バモス
vs里東FC
0-2
vs大山田SSS
0-2
vsFC ZERO
1-5あゆむ
vs DCMセントラルシガ
0-1
主催、運営いただいた里東FC様、ご対戦いただいたチームの皆様、ありがとうございました????????
さぁ、異常なほど暑く体力面、メンタル面、しんどい中でしたが、セレソンは見事優勝????、バモスも最後まで走り切りました????️
どれだけ暑くても変わらない相手との条件。
相手も同じピッチに立ち同じ気温、同じ環境下で勝負をしている。
まずは、暑さを言い訳にしない事。
矢印を外に向けない事。
決まった条件の中でどうやって相手との勝負に勝つのか?
プランを立てるのか?
これからもっと暑くなり、4種リーグも続いていきます。
この夏は『暑さ』『勝負』に負けないように全員でハードワークしていこう????
セレソンは自分たちで苦しめた試合もありましたが、崩れる事なく、志強く勝負をモノにできました????
西濃シティ戦のハーフタイムでも言いましたが、【サッカー = 勝負】ピッチに立つ以上、相手と勝負をし勝つために戦わなければなりません。
自分の心に負けず、サッカー⚽️をする事。
バモスも今やれる事、やろうとしている事はめちゃくちゃ伝わります????
だけど、【頑張る】【走る】は当たり前です????
結果、攻撃はボールを奪われたらいけないし、守備はボールを奪えないといけない。
【どうやって?】を自分で考えて何度もトライしていこう‼️
この夏、U10全員で『一致団結』し成長していこう✌️
保護者の皆様、暑い中選手たちのサポートをありがとうございました????????????????
安全第一で活動を行っていきますので、引き続きサポートのほどよろしくお願いいたします。
よろしくお願いいたします。
松永