【FC6年2nd】HSCチャレンジカップ(4/6)
J-GREEN堺S9
8人制・15分ハーフ
予選リーグ
VS CAOS FC
2-0(白杉、林)
VS エストレア2nd
3-0(白杉、浦、山口)
VS Pazduro
1-2(広川)
順位決定戦
8人制・20分ハーフ
3位決定戦
VS エストレア1st
1-7(浦)
これから全日が始まるにあたって基準を測る良い機会でした。先輩達のおかげで今年も1st・2nd・3rdの3チームとも1部スタート。相手チームは1stばかりです。
3位決定戦、力の差がある相手に成すすべなく簡単に失点を重ねる。この自分達より強い相手に何ができるかが大切です。やられっぱなしで意気消沈してる場合じゃない。
スイッチは久保コーチが入れました。ボールにいかせる。闘わせる。相手がボール持つの嫌って思うくらいいけ!と吠えて伝えました。それでも失点は止めれないけど相手のミスは増えてボールを奪える場面は増えました。前線の守備からゴールも決めれました。
普段の日常からあの強度や狙いを持って取り組めば個人、チームとして成長できます。明らかに顔つきも変わった。
日常からあの雰囲気を自分達で作り出そう。
久保コーチ
MVP林
ハイパフォーマンスを見せてくれました![]()