[大会名]全日リーグ前期
[場所]南部公園
[結果]
15分ハーフ
●第3節
VS 泉佐野JFC
1-0
●第4節
VS SW.HEAT FC
2-0
[コメント]
2試合共どちらに転んでもおかしくない試合展開でしたが、良い守備から良い攻撃に繋げる事ができ、残留に望みが繋がる大きな勝ち点6でした。
そして明日から開幕するアクアカップに向けても自信を持って挑めそうな良い雰囲気でした。
ですが内容はまだまだ。
判断→決断が遅く1タッチ多くなって相手に奪われるシーンがまだまだあります。
自分のプレーよりチームのプレーを最優先して下さい。
チームがより良い守備、攻撃ができるためにもっとシンプルになって下さい。
もちろん自分のストロングを出すのは良い事ですが、いつ出す?どこで出す?今必要か?
この辺りをゴールから逆算できるようになるまで観れないといけない。
良い課題も出ていますのでまた練習から頑張りましょう!
対戦して頂いた各チームの皆様、応援して頂いた保護者様ありがとうございました。(家門)