5/17(日)
U13E
TM vs パスィーノ伊丹
1-1しゅうと
0-0
2-0ひなた、しゅうと
4-0しゅうと、せいかいり、せとかいり、たくみ
試合をしていただきました皆さん、ありがとうございました!
とてもとても収穫のある試合でしたね????????
テーマは《守備》
○チームとしてのボールを奪う狙い
○1人の選手としてのボールの奪い方
○準備と予測
○攻守の切り替え
○ハードワーク
○強度
ここに関してはずっと求めてきているところだが、この日は特に体現してくれたと思うし、みんなが意識してくれていた!????
色々なフォーメーションがあるけど、意識することは全て同じ。
○どこにボールをいれされるのか
○どのようにスライドするのか
○どこでボールを奪うのか
守備のことは口うるさく伝えます!笑
攻撃のところもこれからもっとレベルアップしていこう????
そしてTM後、みんなでRUNトレ????♂️
みんなの気持ちがとてと伝わった????????
ただ、きついトレーニングもとても大切。
その1歩が、勝敗を分けるかもしれない。
しんどい中で踏み出した1歩がピンチを防ぐかもしれないし、得点が生まれるかもしれない。
大事なときにその1歩がでるように、みんなで頑張って、自分でその1歩を踏み出そう????????
今の積み重ねが1週間後、1ヶ月後、3ヶ月後、半年後、1年後と未来を変える。
小さいことからどんどん積み重ねていこう????
1日1日無駄にしないよ。
フューチャーリーグまで、本当に無駄にしないよ‼️
保護者の皆様
5月30日にパッションが、6/6にエスペランサがフューチャーリーグ開幕します!
10期生としてW昇格できるように、選手×スタッフ×保護者の三位一体となり頑張りましょう❤️????
引き続きよろしくお願いいたします!
金森