みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024年1月6日(土) トレーニングマッチ
2024-01-06 22:37:21
FC.VALOR(ヴァラー)

本日は、松阪市総合運動公園にH&A FCさんをお迎えしてトレーニングマッチを行ないました。


【 試合結果 】

VALOR 2-0 H&A

VALOR 4-1 H&A

VALOR 6-0 H&A

VALOR 2-1 H&A


以上の結果となりました。

年明け最初の試合という事で、コンディション万全ではありませんでしたが、しっかり走って戦えました。

まだまだ、上げていかない部分もあるので、より強度を上げて頑張っていきましょう。

2月からは、オザスコ杯から始まり、4部リーグへと続いていきます。

負けられない試合が続いていくので、しっかり頑張っていきましょう。

新年の蹴り始めの時に立てた目標を達成するために全員が意識を高く持って進んでほしいと思います。


最後になりましたが、対戦して頂いたH&A FCの皆様ありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。






参加型コンテンツ
PAGETOP