みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024年1月14日(日) トレーニングマッチ
2024-01-14 17:45:35
FC.VALOR(ヴァラー)
本日は、松阪市松ヶ崎公園グラウンドにアフェラルセ四日市2ndさんをお招きしてトレーニングマッチを行ないました。

【 試合結果 】
30分1本
VALOR 2-0 アフェラルセ四日市2nd
VALOR 0-0 アフェラルセ四日市2nd
VALOR 1-1 アフェラルセ四日市2nd
VALOR 2-0 アフェラルセ四日市2nd

以上の結果となりました。
試合内容としては、攻撃面では確実性を重視する気持ちが強くチャレンジが少ないように感じました。
悪い事ではないのですが、積極性も大事なのでそこはチャレンジしていってほしいと思います。
守備面に関しては、最終ラインは安定していて冷静にオフサイドも取れていましたが、2列目から飛び出してくる場合の事も頭に入れておいてほしいと思います。
1列目の相手に気を取られ過ぎると2列目の対応が遅れてしまいます。
意識する事が大事なのでボランチと連携を取りながら対応していきましょう。
全体的には、少し工夫を入れると良いと思います。
リスク管理をしながらチャレンジしてみてほしいと思います。
公式戦ではいきなり出来ないので、トレーニングマッチから色々試していってほしいと思います。

本日対戦していただいた、アフェラルセ四日市2ndの皆様、遠方までお越しいただきありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。









参加型コンテンツ
PAGETOP