みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

フレンドカップ。PK戦で勝負するも、敗れる。
2024-01-15 01:10:01
桔梗が丘JSC
☆第30回桑部・久米フレンドカップ6年生大会☆(1/13.14・ノザキ製菓アイリスパーク)


【試合結果】
1日目
予選リーグ
①vsPOSITIVO FC    4対0(そうや×2・みなと・あつき)
②vs大矢知SS    2対1(そうや×2)
③vs日進SSS    1対0(いぶき)

2日目
1位2位トーナメント
①vsFCこもの 1対1(そうや)PK戦3対4
②vsうりぼう上野95    1対0(そうや)
③vs大矢知SSS    1対1(いぶき)PK戦1対2


↓↓コーチからのコメント????↓↓
今週末の2日間U12チームは桑部・久米フレンドカップに参加しました。桑部さん久米さん2日間ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
良くない試合や良くない時間帯や危ない場面もありましたが粘り強く闘い2日間通じて失点も少なく頑張ってくれたと思います。攻撃時に練習で取り組んでいる事が発揮出来る場面もありましたがもう少し回数が増やせたり精度が上がればと思います。このままでは良くないと危機感を持ってくれたのか普段より積極的にプレー出来た選手がいたのは今後に向けてポジティブな要素かと思います。今大会のPK戦での2つの敗戦を含めて過去にPK戦での勝利がほぼないのは運だけで済ませるのではなく理由があるかなと思います。そこを改善しないと今後も同じ失敗を繰り返すかなと思います。このメンバーで一緒にプレー出来るのもあと少しです。後悔のないように全力でやりきりましょう。
↑↑コーチからのコメント。以上ニコニコ↑↑ 


今、できることを、ただひたすらに。


このメンバーでプレー出来る残りの日々を、

後悔ないよう、全力で。

参加型コンテンツ
PAGETOP