みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

河芸招待。U12、U11。今後の可能性に期待☆
2024-01-21 07:18:00
桔梗が丘JSC
☆第10回河芸招待6年生大会・5年生大会☆ 
(1/20・安濃中央総合公園)

【試合結果】
○5年生大会○
予選リーグ
①vs河芸SSS    5対3(あつき×3・そうや×2)
②vs稲生SCS    0対5
順位決定戦
vs一身田FC    0対3

○6年生大会○
予選リーグ
①vs川合SC    0対1
②vs玉垣SSS    2対4(そうや・OG)
順位決定戦
vs豊が丘SS    3対0(いぶき×2・ようへい)


↓↓コーチからのコメント????↓↓ 
本日U12チームとU11チームは河芸招待6年生大会・5年生大会に参加しました。河芸さん本日はありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
U12チームは練習で意識して取り組んでいるボールの動かし方が出来る場面も増えてきて良かったと思います。もう少しボールスピードを速くしてテンポを上げたりゴールに向かっていく積極性を出してもっと迫力を持って得点を奪いに行っても良かったかなと思います。2週間後の大会では少しでも良い結果を残せるよう頑張りましょう。
U11チームは攻守の切り替えも遅く、対人プレーの勝率も悪く、集中力を欠いたようなミスも多く出て改善する必要はあるかなと思います。技術的には問題ないのに試合形式になると焦り出したり落ち着きがなくなり判断を間違えたり残念なプレーをする選手をどのようにして良い状態に持っていってあげれるかが今後重要になってくると思います。もっと良くなる可能性を秘めた子達だと思うので頑張りましょう。
↑↑コーチからのコメント。以上ニコニコ↑↑ 



参加型コンテンツ
PAGETOP