みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

第54回 三十三銀行杯U12 三重県選手権
2024-01-23 08:17:11
山室山FC

2024年1月14日と21日に行なわれた

第54回 三十三銀行杯 U12三重県選手権


2023年度のU12最後の県大会挑戦が始まりました。


1日目 予選リーグ

第一試合

VS青山ジュニアキッカーズ

3-0  win

レオ×3


試合開始直後、相手のミスをうまく突きレオが先制点!!

幸先よくスタートし、ユウイ、ケイスケを中心にしっかり守り追加点を重ね勝利✌️

レオ、ハットトリックの活躍口笛


第二試合

VS紀州エスフォルソ

0-0 draw


終始攻め続けるも相手の4バックを攻略しきれず

タイムアップ。

試合後の選手達の表情が全てを物語っていました。


とはいえグループ1位で2日目進出を決めました。


2日目 決勝トーナメント

準々決勝

VS名張テコス

2-3  lose

ソラ レオ


前半内容としては互角。ピンチもありチャンスもある中、コーナーキックのこぼれ球を押し込まれる形が2回、そこから2失点。0-2で前半終了。


絶対ひっくり返すぞと挑んだ後半。

流れを掴むことに成功し攻める時間が続く。


そんな中、右サイドを突破したレオからのクロスをソラが流し込み得点!!

さぁここからという雰囲気の中、譲り合ってしまったボールを相手に持ち出されドリブルを許す。

そのまま打たれたミドルシュートが決まり1-3。

それでも諦めずに全員で攻める。

たまにカウンターを受けヒヤリとする場面もありましたが、それでも攻め続ける。

レオが1点を返すもタイムアップ。


惜しくもベスト8の壁を越える事は叶いませんでした。

チャンスの数、内容は引けをとっていませんでしたが、決めないといけないところで決め切る力、守らないといけない場面で守り抜く力が相手の方が上だったかなと思います。


選手、サポーターの皆さんお疲れ様でした。

体調不良やケガが治ったばかりの選手もいる中、最後の笛が鳴るまで全員が諦めずに本当に頑張ってくれました。

悔しい気持ちを心にしまいベンチにいるメンバーも最後まで必死に応援、声かけしてくれました

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう。


もっともっと上からの景色を皆で一緒に見たかった。


残念でなりませんが、全員で歩んできた道は必ず皆のこれからにプラスになると信じています。


さらに上にいくために。

次のステージでも輝くために。


六年生にとっては残りわずかな団生活。

悔いのないよう、精一杯楽しんでください。


笑って終われるように全員でより一層お互いで高め合いましょう!


対戦いただいたチームの方々、大会関係者の皆様、運営していただいた松阪地区のチームの皆様

ありがとうございました!


この2日間も素晴らしい写真をたくさんいただきました!

ほんの一部ではありますが出来る限り載せさせていただきます。

ジンママ、ボルママ、ミナトママ、いつも本当にありがとうございます????‍♂️






































参加型コンテンツ
PAGETOP