みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2023年2月4日(日) オザスコ杯
2024-02-04 23:12:52
FC.VALOR(ヴァラー)

本日は、朝陽中学校にてオザスコ杯を行いました。

本年最初のタイトルがかかった公式戦です!


【 試合結果 】


1回戦 

VALOR 0-0 PK(3-1) 久居東中


決勝

VALOR 2-3 H&A FC


以上の結果となりました。

惜しくも準優勝となりましたが、選手全員よく頑張ってくれたと思います。


1回戦は緊張からか思うようなプレーが出来ずPK戦までもつれ込みましたが、キッカー全員がきっちり決め、GKのナイスセーブもありで1回戦を突破しました!


決勝は前半に2失点してしまいましたが、怒涛の攻撃で後半に2得点して追いついたのですが終了間際に失点してしまい悔しい準優勝となりました!

上手くいかない事もありましたが、全員で勝ち取った準優勝でした!


選手は悔しいと思いますが、これからリーグ戦も中体連サッカー大会も続いていきます。

まだまだこれからなので前を向いて戦っていきましょう!

悔しい思いを味わった分、強くなれると信じてほしいと思います。


負けられない戦いが続きますが、どんな結果が待っているかは選手自身にかかっています。

プレーの精度、技術、メンタルなど、トレーニングからどこまでストイックに取り組み、上げていけるかは選手自身の気持ちとなります。

リーグ戦も中体連も頂点を目指しましょう!

最大限の努力しましょう!

まだまだやれる事はあるはずです!

各自が自分がやるっていう気持ちを強く持ってほしいと思います。

頑張りましょう!


最後になりましたが、会場設営していただいた朝陽中学校サッカー部の皆様ありがとうございました。

対戦していただいた、久居東中学校サッカー部の皆様、H&A FCの皆様ありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。













参加型コンテンツ
PAGETOP