みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

頑張りを、良い結果に結びつける為に。さぁ、次に向けて始動だ。
2024-02-04 21:08:13
桔梗が丘JSC
週末日曜日。
朝起きるとついに⛄️雪が。
と言っても、今回は、
日中の陽射しでほとんどとけてしまうくらいで良かったです。

吹雪の中でかすかに見えるボールを追いかけて、、。そんな試合もありましたからえーん

さてさてU12⚽️の試合結果は、、、

☆ぷらす1CUP☆ 
(2/3.4・メイハンフィールド・つつじが丘運動公園)

【試合結果】
1日目
予選リーグ
①vsFC VINKS    0対3
②vs青山jrキッカーズ 0対3

2日目
3位リーグ
①vsまないSSS    0対2
②vsふたばSSS    0対1
順位決定戦
vsセルヴェージャ上野FC    4対0(そうや×2・いぶき・そうすけ)

↓↓コーチからのコメント????↓↓
今週末の2日間U12チームはぷらす1CUPに参加しました。リーグ戦や交流大会などで何度も対戦してきた同地区のチームが集まった大会でしたので負けたくない気持ちも強く、今まで大敗していた相手にも粘り強く闘い成長は感じましたが厳しくて難しくて悔しい2日間になりました。パスやシュートのちょっとしたキックミスやタイミングのズレ、何気ない軽率な対人プレーやポジショニングの修正をサボってしまったり、せっかく頑張っているのにちょっとした事の積み重ねが良い結果に繋がらないのは勿体ないと思います。
6年生は残り少ない試合悔いなくやりきりましょう。

↑↑コーチからのコメント。以上ニコニコ↑↑ 


6年生へ。

あと少し。やり切った自分に会える。

最後のその瞬間まで、

頑張って。そして、楽しんで⚽️爆笑爆笑爆笑


参加型コンテンツ
PAGETOP