みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024年2月10日(土) 津・伊賀地区 4部リーグ 1回戦
2024-02-10 21:49:48
FC.VALOR(ヴァラー)
本日は、豊里中学校にて津・伊賀地区 4部リーグ 1回戦を行いました。

        【 試合結果 】
VALOR  25-0  東観中学校

以上の結果となりました。
初戦の結果が完勝となり上々の滑り出しとなりました!
今後、続いていくリーグ戦に向けて頑張っていきましょう!
モチベーションを高く持って上を目指していって欲しいと思います。
しっかり戦い、結果も着いてこれば自分達の大きな自信となります。
慢心はしてはいけませんが、自信はしっかり持って欲しいと思います!
何時でも、どんな相手でもチャレンジャーという気持ちを持って全力で戦い抜きましょう!
次戦に向けて気持ちを切り替えて頑張りましょう!

最後になりましたが、会場運営していただいた豊里中学校サッカー部の皆様、対戦していただいた東觀中学校サッカー部の皆様ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。








参加型コンテンツ
PAGETOP