みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U12。難しい試合に、、 5年生頑張った!!
2024-02-18 20:26:45
桔梗が丘JSC
☆第22回ヴィゴラス招待6年生大会☆ 
(2/17・四日市中央緑地フットボール場)

【試合結果】
予選リーグ
①vsFCこもの 0対2
②vsFCジェンティーレ 0対7
3位トーナメント
vs内部リバース 2対0(いぶき・あつき)
vs玉垣SS    1対2(そうや)


↓↓コーチからのコメント????↓↓
本日U12チームはヴィゴラス招待に参加しました。ヴィゴラスさん本日はありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
6年生の卒団までの残り少ない大会を全員で頑張りたいところでしたが体調不良で揃わず、難しい試合となりました。そのなかでも5年生は積極的にプレーし良かったと思います。5年生が頑張っていただけに6年生の出来やモチベーションに対して歯痒さを感じます。卒団までの残り少ないこの時期を少しでも良い形で終えたいのは自分達だけではなくどこのチームも同じです。どんな時でも自分達を一生懸命応援してくれたり、サポートしてくれる人達の期待に応える為にも残りの大会全力で頑張りましょう。

↑↑コーチからのコメント。以上ニコニコ↑↑ 


次こそ、全員揃うかな。

頑張れ、U12⚽️ びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

参加型コンテンツ
PAGETOP