みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2023年度U12一部リーグ最終日
2023-08-28 14:45:10
山室山FC

本日は一部リーグ最終日!!

優勝、連覇がかかる大一番メラメラメラメラ


全員が気合いたっぷりで挑みました


1試合目(第7節)

VS松ヶ崎  2-0WIN

ショウマ×2


立ち上がりからペースを掴むことに成功。

中盤、右サイドから相手を崩しBIGチャンスも何度かありましたがバーに嫌われ、相手GKに阻まれものにできず。

そんな中、バイタルエリアでボールを受けたショウマがペナルティエリアに侵入。

そのまま相手DFをかわしシュート。

見事サイドネットに突き刺さり先制GOAL!!!


その後ルイからの素晴らしいコーナーキックをまたもやショウマ!

目が覚めるような豪快ボレーで追加点!!


守備ではユウイ、ケイスケを中心にソラ、レオ、ヒロトの前線から全員が献身的な守備で0封


見事首位争いを制することが出来ました。



2試合目

VS花岡 2-0WIN

ショウマ レオ


終始試合を支配するものの単純なパスミス、トラップミスが相次ぎリズムに乗れず。

後半になりショウマのミドルシュート、コーナーからのレオのヘディングシュートの2得点。


勝利はできましたが課題を残す試合となりました



選手、サポーターの皆さんお疲れ様でした。

4月から長丁場でのリーグ戦。

今年は追われる立場でのスタートでしたが、選手全員の努力、頑張りとサポーターの皆さんの温かい声援とサポートのおかげで8戦全勝での優勝を掴み取ることが出来ました。

本当におめでとうございます????????????



3月から山室山FCの状況は大きく変わりました。

新しい仲間が爆増し未就学から6年生で70名近くに。

そんな中当然U12カテゴリーも当然競争が激化。

公式戦で試合に出られることが当たり前ではなく自分で掴み取るものに変化しました。

不安や心配があった選手もいると思います。


それでも山室山FCを信じてくれた選手達は仲良く声をかけあって全員で切磋琢磨しています。


それが実を結んだ結果だと思います。

皆まだまだ成長途中!

全員がもっともっと上手くなれる!


次は『県』。

ここでどこまでやれるのか。

設定した目標は決して低くありません。


それまでにチームとして、個人として成長出来るよう全員で頑張りましょうメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

































参加型コンテンツ
PAGETOP