みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2023年度フジパンカップ1日目
2023-06-12 11:45:07
山室山FC

本日は今年度初のU12カテゴリーの県大会、フジパンカップ初日メラメラメラメラ

今の六年生は4年生の時も5年生の時も県大会ベスト8の経験のある学年

先輩たちを超える結果、自分達の決めた目標へたどり着けるように気合い充分で挑みました。


まずは結果から!!

第1試合  VSアレグロッソ桜島

2-0WIN  レオ×2

雨の日の試合運び、普段通りに出来ること、できない事。

ぬかるんだグラウンドだからこそ活きるプレーをたくさん出してくれた試合でした。

レオ、ヒロトの前への推進力は素晴らしく、相手の脅威になってくれました拍手拍手


第2試合 VS八郷西

4-0WIN  ルイ、ヒロト、レオ、ハント

前後半でほぼメンバーを入れ替えて挑んだ一戦。

全員が一生懸命プレーし、素晴らしい形で勝利をおさめてくれました。


予選1位で代表決定戦へ笑い泣き


代表決定戦 VSこもの

1-2LOSE  ヒロト

お互い絶対に勝ちたい気持ちのこもったプレーを見せ、大激戦になった1戦。

紙一重の差で敗戦。

全員が死力を尽くし、試合終了のホイッスルが鳴るまで諦めずに闘い抜いてくれました。


勝負を分けたのはやはり技術。

悪状況の中でも自分の思い描くプレーを実行する力が相手チームの方が少し上回ったのかなと感じます。



選手、サポーターの皆さんお疲れ様でした。

選手の皆は本当によく頑張ってくれました。

代表決定戦の後半、体力はとっくになくなっていた選手もいたでしょう。

それでも勝ちたい一心で頑張ってくれました。


出ている選手だけでなくベンチにいた選手も必死に声を出しチームに勢いを与えてくれてました。


コートの横から大きな声で応援していただいたサポーターの皆さんの声も間違いなく選手に勇気を与えてくれました。


雨でTRMが中止になって応援に駆けつけてくれたオウシロウ、ワク、ケイトの存在もチームに力を与えてくれました。


このチームはまだまだ強くなれる。

皆まだまだ上手くなれる。

全員が一つになれる。


そう確信出来た1日でした。

ゆっくり休んでまた1から出直しグッド!グッド!


自分の為に

チームの為に


サッカー選手として、1人の人間として

全員でもっともっとお互いを高めて成長していきましょうアップアップアップ































参加型コンテンツ
PAGETOP