みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2023年度市長杯
2023-05-02 13:30:55
山室山FC

本日は松阪市のU12の公式カップ戦、市長杯????


1ヶ月前の育松会杯では悔しい準優勝。

『圧倒して勝つ』を目標に選手達は大会に挑みましたメラメラメラメラ




まずは結果から!!

グループ予選

第一試合

VS花岡 3-0win

ショウマ×2 ヒロト

第二試合

VSペガサス 1-0win

ルイ

クラッカーグループリーグ1位通過クラッカー

準決勝

VS揥水 1-0win

ヒロト

決勝

VSラビータ 2-0win

ヒロト、タイセイ


上記の結果、見事優勝となりました????


優秀選手賞はタイセイ合格

最優秀選手賞はショウマ合格合格


選手、サポーターの皆さんおめでとうございます㊗️????㊗️


優勝はもちろん1日を通してピンチらしいピンチもなく無失点OK

試合に出た全ての選手が失敗を恐れず、相手を恐れず果敢にチャレンジしてくれましたグッド!グッド!グッド!

素晴らしい内容に最高の結果がついてきてくれた形となりましたアップアップ


特に決勝戦は育松会杯の決勝で敗れた相手。

立ち上がりびびって引いてしまわないか心配でしたが始まってみれば本日1番の出来ひらめき電球ひらめき電球

見る人に感動と驚きを与えてくれました笑い泣き笑い泣き

目標どうり【圧倒】してくれたと思います爆弾


とはいえ、課題はちらほらと、、、

守備陣を楽にしてあげられるのは得点ですメラメラ

どれだけ攻めても得点を奪えなければ焦りやイラ立ちが生まれますDASH!DASH!

チームで得点力向上を目指しましょうグッド!


現状に満足せず、もっともっと全員で成長し、掲げた目標『県優勝』に向かって頑張ろう!!


サポーターの皆さんも2日連続の公式戦を熱い応援、選手のサポート、素晴らしい写真のご提供ありがとうございます????‍♂️

引き続き、変わらぬサポートよろしくお願いします????‍♂️





















参加型コンテンツ
PAGETOP