みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2023年度U12一部リーグ1日目
2023-05-02 08:35:33
山室山FC

本日は一部リーグ開幕戦!!

昨年度王者として連覇に向けた熱い熱い闘いが始まります????????????


第一節

VS  AC LEO

1-0  winクラッカー

ルイ




初戦の堅さもなく、上々な立ち上がり。
終始ゲームを支配し決定的な場面も幾度となくありましたが、なかなか決めきれずえーん

そんな中でも相手のカウンターをさせないようにユウイ、タイセイ、ユウ、ボルトの守備陣がしっかりケア手裏剣手裏剣




相手に付け入る隙を与えませんOK

得点が奪えないまま迎えたラスト20秒でのFK。
キッカーはルイグラサン
狙いすましたキックは相手DFとタイセイの頭を超え直接????合格

ヒヤヒヤしながらも勝ち点3GETアップ







第二節
VS  FCペガサス
3-0winクラッカー
タイセイ、ショーマ、ルイ





前節同様にボールを握る時間帯が続きます。
チャンスはあれど決まらない。
これも前節同様ゲローゲロー
相手のフィジカルを活かした攻撃にヒヤリとする場面もありながら、タイセイの見事なヘディングシュートやユウの折り返しからレオのスルー?笑からのルイの丁寧なシュートなど3得点を奪い、2連勝チョキチョキチョキチョキチョキチョキ












選手、サポーターの皆さんお疲れ様でした。

幸先よいスタートを切れたのは非常によかったと思います。


市内の試合では優位に試合を進めながらも相手の頑張りや自分達の力不足でうまくいかない時はこれからも多くあるでしょう。

そんな時こそチームの真の力が試されます。

うまくいかないのを人のせい、周りのせいにして言い合い、ケンカをしてしまう。

そんな場面もありました。

そこはベンチワーク含め山室山FCとして改善、成長していきましょう!!!


『千里の道も一歩から』

このままの流れで連覇まで突っ走りましょうアップアップ




参加型コンテンツ
PAGETOP