みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

桑名JFC2023年蹴り納め親子サッカー
2023-12-24 19:00:00
桑名JFC

12月24日クリスマスイブ、桑名JFC2023年蹴り納め親子サッカーが開催されました。

たくさんのお父さん、お母さんに参加して頂きました。

親子対決、兄弟対決、コーチ対決と、子供たちの成長を肌で感じることができたのではないでしょうか?

サッカー素人の私は、少し走っただけで、バテバテで・・・。(こっそり走り込もうと思いました笑)

 

今回はスペシャルゲストに、桑名JFC出身で、来シーズンからJ2レノファ山口に加入する田邉光平選手が遊びに来てくれました!

そんなプロ相手に、勝負を挑む選手がいたり、5人掛かりでボールを奪いに行くも、超絶テクニックで次々かわしていく田邊選手のプレーに、子どもたちは目をキラッキラに輝かせ、保護者やコーチまでもそのプレーに釘付けでした!

田邊選手には全学年のすべての試合に出場していただき、ありがとうございました。

これからも、日本全国の子供たちに夢をたくさん与えてほしいですね。

今後の田邉光平選手活躍を期待するとともに、注目して応援していきたいと思います。


最後には長田コーチサンタが、子供たちにサプライズプレゼントを配ってくれました。 
子供たちの心を鷲掴みした一日になりました。

 

2023年もあっという間に終わってしまいましたが、選手たちにとっても中身の濃い一年になったと思います。

 
桑名JFCのモットーは、

 

    "みんなで仲良く・楽しく・巧くなる” 

 

選手だけでなく、親子で楽しめるイベントも盛り沢山です!

桑名JFCは団員をまだまだ募集しています。2024年新しいことを始めてみませんか?

 

 

参加型コンテンツ
PAGETOP