みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

クラブチームとの練習会
2023-12-20 13:16:00
桑名JFC

中学校の部活体験に引き続き12月にたくさんのクラブチームとの練習会 & TRMが行われました。

体格差、テクニック、スピードの違いを体感し、

部活とクラブチームの違いを感じることができたのではないでしょうか?

 

どのクラブチームに行こうか迷っている選手もたくさんいると思います

どんな環境で練習できるのか、チームの雰囲気、勉強との両立?

自分が行きたいと思えるチームでプレーしたいですよね。 


この道を行けば どうなるものか 

   危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 踏み出せば

      その一足が道となり その一足が道となる 

            迷わず行けよ 行けばわかるさ

 

                          ーーーアントニオ猪木ーーー

 

次のステージで何がしたいのか? 3年後、自分がどうなりたいのか?

一歩踏み出す勇気を持って、色んなことにどんどんチャレンジして欲しいですね。

 

 

参加型コンテンツ
PAGETOP