みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

全日本少年サッカー選手権大会 U-12
2023-11-06 08:42:00
桑名JFC

ついにやって来た全日本少年サッカー選手権大会Uー12。

11月だと言うのに異常な暑さの中、藤が丘小学校グラウンドで開催されました。

 

振替れば思い出される、悔しいフジパンカップ。

 

自主的に始めた夏休みの早朝練習。

 

なかなかうまくいかない新フォーメンションに苦戦し、TRMでも結果が出ず・・。

 

前日練習では、うまく出来ずに泣き出す選手達の姿が。

 

選手達は、この日を目標に頑張って来ました。

是が非でも頑張って欲しいところです。

 

そして試合が始まり、選手、コーチ、保護者も気合十分!

いつも以上に熱い戦いを繰り広げてくれました。

 

結果は、1勝1敗で2日目進出は出来ませんでした。

でも、チーム結成以来一番の試合を見せてくれたと思います。

 

『可能性は0じゃないと考えるより、可能性は無限にあると考える』

                                                                                                 ーーーバクマンーーー

 

 

これからは中学生に向けての、トレーニングが始まります。

ポジティブ思考を持った上で、ネガティブな思い込みは一切排除してどんどん行動してほしいですね。

 

今大会もたくさんの卒団生、その保護者達が応援に来ていただきました。ありがとうございました。

後輩達の戦いを見てJFCで学んだことを思い出したのではないでしょうか?

参加型コンテンツ
PAGETOP