みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

桑員リーグ後期 U-10
2023-11-04 22:59:37
桑名JFC

桑員リーグ後期 U-10

 

2日目のトーナメントに進出することが出来ました!

練習して改善点を修正したいところでしたが、期間が短く、練習ができないままトーナメントを戦うことになりました。

 

それでも選手達は、白熱した戦いを繰り広げ、保護者達も一喜一憂し、ハラハラドキドキ。

 

1試合目PK戦でなんとか勝利。

2試合目は敗退 (T_T)/

3位決定戦では、ボールを優位に支配するものの、ゴールを奪うことができず、惜しくも負けてしまいました。

 

僕らは敗北からたくさんのことを学んだんだ。勝者になるために。

                                    ネイマール

 

この大会で見えた修正点をしっかり改善して、次の試合も頑張って欲しいです。

 

 

桑名JFCは選手を大募集中!どの世代もまだまだ選手が足りていません。

楽しみながらサッカーをする選手たちを是非見に来てください!

僕も私も、サッカーをしたくなりますよ!

 

 

参加型コンテンツ
PAGETOP