みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

有緝・四郷コンビネーションカップ U-10 U-12
2023-10-08 19:06:00
桑名JFC

季節外れの暑さも落ち着き始め、ようやく秋の気配を感じるようになりましたね。

伊勢フットーボールビレッジで10月7日に開催された有緝・四郷コンビネーションカップU-10,U-12に参加してきました。

 

桑名〜伊勢までの車の移動、途中事故渋滞に巻き込まれたり、鹿が高速を走っていたり・・・!

そんなハプニングがありながらも試合開始40分前に会場に到着。なんとかセーフ( ̄▽ ̄;)

 

U-10では、当日体調不良で欠席者が出たため、人数ギリギリの状態で参加。

たまたま、お兄ちゃんの応援に駆けつけていた2年生も急遽参加する事態に・・・!?

そんな状況をもろともしない、U-10の選手達。次から次へと得点を決めていきます。

最後の決勝戦ではチャンスで決めれず、惜しくも負けてしまいました。さすがにバテバテだったかな。

準優勝おめでとう!そして、おつかれさま(^_^)

 

その頃U-12は・・・新しいフォーメーションが全く機能せず惨敗(><)!!

帰りにコーチから、もっと頑張れと言わんばかりに、草だんごを奢ってもらいました。

次はしっかり点をとって恩返しして欲しいところです。

 

『目標を達成するには、全力で取り組む以外に方法はない。

そこに近道はない。』     ーマイケル・ジョーダンー

 

次の日、U-12は休み返上で近くの公園で朝から練習しました。

一に練習、二に練習、三・四がなくて、五に練習!

コーチに言われたことをしっかり理解して次に繋げよう!

流した汗は決して裏切らない筈だ。ガンバレJFC!!!!!

 

(PS. 鹿は途中ピョーンって飛んで高速を降りて山に戻って行ったそうです。後で叱っておきます,鹿だけに・・・)

 

桑名JFCは選手を大大大募集。初心者大歓迎です。みんなで楽しみながらサッカーしてみませんか?

 

 

 

参加型コンテンツ
PAGETOP