みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

くわしん杯2023
2023-09-24 14:00:00
桑名JFC

くわしん杯2023トーナメント戦

初戦は桑員地区の強豪チームとの対戦となりました。

新しいフォーメンションも手応えを感じながら望みましたが、防戦一方で手も足も出すことができませんでした。

一枚どころか二枚も三枚も相手が上手でした。

 

今までは、点を取られると下を向く選手が多かったですが、この一戦では、強敵相手に何とか一矢報いたいと最後の最後まで諦めることなく全力で走りきりました。これも成長だと私は思っています。

新しいフォーメンションも始めたばかり。コーチの指示が無くても、サッカーの原理原則をしっかり理解して次に繋げて欲しいですね。

 

負けることは悪いことではない。どう負けるか、どう思うかが大事

                                                                                                   長谷川穂積

 

卒団まであと半年ですが、まだまだ伸びしろが十二分にあるJFC! 目標は全日本U-12サッカー選手権大会で結果を残すこと。

日々成長を続ける選手達。次はどんなプレー、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみです。

 

桑名JFCは団員を大募集。子供達の成長を一緒に楽しんでみませんか?

 

 

 

 

 

参加型コンテンツ
PAGETOP