みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

海津CUP
2023-08-27 22:54:00
桑名JFC

夏休みもあと1週間。

残暑も厳しい中、海津CUP(26日U-10, 27日U-12)が開催されました。

愛知県、岐阜県、三重県のチームが参加し、

普段対戦しないチームとの戦いとなりましたが、

U-10 は3位 U-12は 準優勝 を見事勝ち取ることができました。

 

      ♪───O(≧∇≦)O────♪

 

しかし、結果とは裏腹に、試合内容は物足らず・・・

課題がたくさん残るものとなりました。

 

失敗することを恐れるより,何もしないことを恐れろ

                      本田宗一郎

  

消極的なプレーが目立ち、ついつい人に任せてしまう選手達。

全力プレーにこそ意味があり、全力プレーが出来なければ成長はない。

ミスを恐れず、果敢にチャレンジして欲しいですね。

 

次こそ、目指せ優勝だーーー!

 

今回の写真は、海津CUPの試合前に写真を撮っていただきました。

関係者の皆様、素敵な企画ありがとうございます。

 

 

桑名JFCは、選手を大募集。たくさんの思い出を作ってみませんか?

 

 

 

 

参加型コンテンツ
PAGETOP